仕事上がり | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

一時間店員お疲れ様でした



短い時間だったけど、少しでも店員として貢献できたのであれば嬉しいです



そして生憎の天気の中、来店してTシャツを買ってくれた皆、本当にありがとうございました



店員としては未熟だったけど、感謝の気持ちは十分に伝えたつもりです!





そしてメンバー三人、そのままお揃いのDIAURA Tシャツでの帰宅はちょっと異様な光景だったな



ライブで着るもよし、寝る時に着るもよし、デートで着るもよし?



いつでもDIAURAと共にと言う事で、是非愛用してください




Death trap IDさん、今日はありがとうございました!




■FOOL'S MATE x びじゅなび PRESENTS DIG UPエントリー中!

http://www.visunavimobile.com/

①ページ上段「DIG UP(ディグ アップ)」をクリック。
②ページ中段「投票はここから」をクリック。
③アンケートに答える。オススメのバンドには「DIAURA」
④確認ボタンをクリック