渋谷duo MUSIC EXCHANGE | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

ライブお疲れ様でした



本当に素晴らしい景色をステージから見せてもらいました



そして会場に集まってくれた皆からも力をもらったし、そんな皆との一体感を見て、やっぱりライブは最高だと改めて感じる事ができた


俺らDIAURAも今日ステージから皆に何かを与えられたのであれば嬉しいです




今日始めてDIAURAを見た方が多かったと思うけど、俺らは全力でDIAURAの世界を伝えたつもりです



そんな俺らからライブでも発表があったように主催・リリース・ワンマンと、新たな力が加わった新生DIAURAの独裁がこれから始まります


乗り遅れないよう、皆もしっかりと着いてきてくれよ




今日もまた良い刺激をもらい、色々勉強させてくれたバンドさん、関係者の方々に感謝です


本当に貴重な一日になりました




そして皆、熱いライブをありがとう!



今日も楽しかったよ!