三人目の決意 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

ブログでも発表があったように、この度DIAURAサポートメンバーだったBaの翔也が正式メンバーになる事になりました




約2ヶ月間サポートメンバーとして、ツアーやライブ、その他バンド活動を共にして翔也と言う人間を沢山知る事ができたわけだが、何よりベースを愛していて、音楽を愛していて、DIAURAを愛している





そして俺ら三人がしっかりと同じ方向を向いて前進できていると感じました




不思議と正式メンバーの発表に違和感を感じるくらい、既に正式メンバーだったかのような感覚もあったり





二人の決意に新たな決意が込められたDIAURAは、これからもっと精力的な活動を展開し、もっと大きくなっていきます


これからのDIAURAに益々期待していてください




そしてこれからはDIAURAの翔也として、皆も迎え入れてあげてください