インストアイベント | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

インスト無事終了 


DIAURAとしては初のインストだったからもっと緊張するかと思っていたけど、意外にそうでもなくむしろ楽しかった 


そして来てくれた皆もありがとう! 



様々な企画、楽しんでもらえたでしょうか 


そしてDIAURAのまた新たな一面も知ってもらえたと思います 




中にはちょっと予想外の展開もあり、変な汗かいたけど; 




これから、もっと色々な企画だったりを展開していけたらと思うので楽しみにしててくれ 



自主盤倶楽部さん、ライカエジソンさん今日はありがとうございました! 



お蔭様で、初のインストを成功させる事ができました 



またインスト、是非やりたいね 




いや、是非またやらせて頂きます 




皆、今日はお疲れ様




空腹にコーラはさすがにきつかった…