新宿ルイードK4 | DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

DIAURA ケイオフィシャルブログ「K the Kingdom」

おはよう


ライブから一夜明けましたが、昨日は皆お疲れ様




そしてDIAURAは初ライブを無事終えたわけだが


正直、自分自身まだまだ満足ができたわけでもなく、様々な想いから力みすぎてしまった感覚もあった




初ライブなだけに悔しい気持ちも否めない




ただ、これでようやくDIAURAはスタートラインに立てたんじゃないかなと思う


良きも悪きも、ライブをして初めて見えてきた事もあるしそれは今後、メンバーであるyo-ka、そしてサポートメンバーの翔也、勇が一体になってもっとDIAURAを追求していかなければならない



俺らなら出来る


自分が信じたメンバーだから、絶対にDIAURAは成し遂げられる



そう強く感じた一日でもあったし、これから俺らが成長できる為の貴重な一日になりました




そして昨日会場に足を運んでくれた皆、本当にありがとう


初めてDIAURAを見て皆にもきっと様々な感情はあったと思うが、DIAURAの第一歩を皆とこうして迎えられた事が本当に嬉しかった


客席からの声、熱、気迫を久々に感じる事ができてやっぱりライブは最高だと思えたし、本当に楽しかった



これから俺らと皆でDIAURAを育てていければと思う





そして初ライブを終えて間もなくツアーが始まるね



DIAURAでは初の地方ライブになるわけだが、参加されるバンドさん達の胸を借りるつもりで武者修行してきます


そしてツアーでまた大きな何かを掴み取って、成長して帰ってくるよ



地方の皆も待っていてくれよ





昨日は最高の一日を与えてくれた関係者の皆様、Art Cubeさん、Megaromaniaさんに感謝の気持ちで一杯です


本当にありがとうございました