皆さん

こんばんはニコニコ

いかがお過ごしでしょうか!?

今は海外旅行、いや国内旅行にさえも行けないこのご時世ですね...ショボーン
悲しくなりますえーん

そんな時はスペインにいた犬を見て癒やされ、旅行に行った気分にもなり、

そして!!!!

またスペインに行きたくなって

1人でニヤニヤラブ、ワクワクおねがい

してしまいました笑い泣き




皆さんもよかったら

写真を見てニヤニヤ、ワクワクして下さい!



あ~照れ
この夕日と

景色

ワンちゃんラブラブ


素晴らしいお願い

建物や景色より
犬の写真ばっかり撮ってたら、
スペイン人の友達に
「犬の写真をとりにきたのか!!」
と、半分呆れられました爆笑


皆さんも
機会があればスペインに行って可愛いワンちゃんをみてきて下さいね~グラサン

私はまた絶対行く!!!!

またスペインでのワンちゃん写真
載せていきますチュー

Hasta luegoバイバイ