#負の遺産を断ち切る
#受け取りたいものはなんだろう

人ひとり育つのって実は奇跡。

妊娠出産育児を経験して知ったのは
そんなことでした。

そもそも人ひとり産まれてくるには
トツキトオカ守り抜いてくれる人が
必要で、そしてその人が文字通り
一緒に命をかけて産んでくれないと
いけなくて。

その後の関わりがどうであれ
親自身の在り方や自己理解がどうであれ
今自分が生きているということは
産む、守る、育てるという決断を
それがどう見えようが
親のできる最善を親なりに尽くして
選択してくれたから。

【とにかく必死だった。それが私の目にどう映ろうがとにかく一生懸命だった。】

その事実だけで充分だと
思えるところまで来れたんだなと
清々しい気持ちを味わえた
先日のテクニカルセミナー。





負の遺産は受け継がない。
問答無用で断ち切る。手放す。

それぞれの時代の
やむを得なかった枠組みの中で
必死に命を生かそうとした
そのひたむきさと純粋さだけ
しっかり確実に受け取って
私はこの新しい時代を
自分の精一杯でひたむきに
生き切りたいなと思います。

#骨格ボディメイク
#骨格ベクトレ
#骨格ベクトルトレーニング
#テクニカルコース
#新しい時代のボディメイク
#昭和という時代に僕らを抱えて走ったそんなあなたの生き甲斐がしみて泣きたくなる
#GLAYの名曲
#タイトル忘れた
#昭和
#平成
#令和
#親と自分は違う人間
#自分と子どもは違う人間
#自立
#親子関係は忘却と美化の上に成り立つ
#握りしめない
#手放す

サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/wQAfSkw
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)