#タックジャンプ というそうです↑↑↑

骨格ベクトレインストラクター仲間の
松本亜弓さんに
セッションさせてもらいました^^

運動大好きな亜弓さん!
何かチェックしたい動きは
ありますか?とたずねると
タックジャンプかなーと。

全く運動しないワタクシは
なんすかそれ状態でしたが
何がどう変わったかはわかるので
めちゃくちゃ楽しかったです!

そもそもの重心位置が変わり
動きのタイミングも変わりました♪

ご本人の体感としては
からだがなくなったんじゃないかと
思うほど軽かったそう笑

あと、関節付近の違和感や痛みも
全くなくなったそうです^^

好きなことが楽しいって嬉しいよね♡




【骨格ベクトレオンライン8daysレッスン】

7月3日スタート!


キレイや健康のために運動しても

思うような結果が出ないのはなぜ!?


それは骨格のズレが原因です。


骨格ベクトルトレーニング(通称骨格ベクトレ)では、運動する以前の骨格ポジションをケアすることからスタート!


動けば動くほど元気やキレイが叶うからだを目指していく、セルフケアのレッスンです^^


1回30分×days

7/3 7/6 7/10 7/13 

7/17 7/20 7/24 7/27

毎回21:0021:30zoomにて行います。

全ての回、収録動画有り。

オンタイムで参加できない方も

動画受講可能です。


動画は参加者の方全員にそのままプレゼント。

お好きな時にお好きなだけ復習にご活用くださいませ。


お問い合わせは公式LINEよりどうぞ^^


LINE公式アカウント

https://lin.ee/IphcERv

LINE🆔@505tkkok


サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)