骨にアプローチして
からだをととのえた場合
肩まわりはストンと楽に
解放されます♡




モリッと乗り上げていた筋肉も
すっきりさっぱりしてしまいます。





肩まわりをたくましく
固めておきたいのであれば
(↑競技によっては必要ですよね)
筋肉へのアプローチが必要。


肩まわりをスッキリさせたい
のであれば、アプローチすべきは
骨!です。




筋トレやストレッチは
筋肉へのアプローチ。


「トレーニングやストレッチで
骨にアプローチする」
というのは、
日本語として成り立たないくらい
解剖学的におかしな文章です。笑


骨は骨。


骨にアプローチしてるつもりなのに
肩や腕がたくましくなってしまう!
という時は、やはり筋肉にしか
アプローチ出来ていないサインです。


【良い悪いではなく自分の目的は何か】


自分の目的に合ったものを
選んでいけると気分良いよね♩







パーソナルセッションのご予約は
公式LINEにて先行案内しております。
キャンセル待ちの受け付けも
公式LINEにて承っております。

案内をご希望の方は
友だち追加しておいてくださいね^^


LINE公式アカウント

https://lin.ee/IphcERv

LINE🆔@505tkkok



サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)