パーソナルセッション
4回目のクライアントさん♡


骨格からプロポーション丸ごと
本来の立体ポジションへ^^

頭身バランスも放つオーラも
何もかも違うのわかるかな?


見た目の変化だけでなく
身体感覚の変化にも
毎回感動してくださっています♩


自分の身体の変化と身体感覚に驚いています。
自分自身に驚き続けるなんて、
ちょっと想像もしていなかった世界です。


と、嬉しいご感想もいただきました♡


私たちの世界をみずみずしく
ひろげてくれるのは興味・関心と
そこから湧いてくる好奇心。


興味・関心は驚くことで生まれます。


自分への興味・関心は
自己肯定感の土台であり
自己肯定感は生きるエネルギーの土台。


驚きが無くなった事柄は
どんどん関心がなくなり閉じていくもの。


まだまだ知らない自分のポテンシャルに
ずっと驚かされ続けながら
私自身も、もっともっと
開いて啓いて拓いて生きていきたいなと
クライアントさんたちを見て
パワーをいただく毎日です^^




パーソナルセッションのご予約は
公式LINEにて先行案内しております。
キャンセル待ちの受け付けも
公式LINEにて承っております。

案内をご希望の方は
友だち追加しておいてくださいね^^


LINE公式アカウント

https://lin.ee/IphcERv

LINE🆔@505tkkok






サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)