セッションでは
バランスボールに身を委ねたり
床をゴロンゴロン転がったり
いろんな体勢になるため
皆さまには動きやすい服装で
ご来店いただいています。


なおかつ、変化を体感しやすいように
ボディラインのわかりやすい服装で
お越しいただいています。



↑120分コース1回目のクライアント様♡


私もセッションを受けるときは
動きやすくボディラインのわかりやすいウェアで





ですが最近、
セッションが終わってお着替えをされた後の
クライアントさん達の雰囲気の変化が
とても印象的だったので
この日は洋服バージョンも
撮ってもらいました。


そしたらば



服に高級感が出た笑


後ろから見ても


印象が全然違う。(特にお尻の位置!!)


骨格が変わると布の落ちる場所が変わる
=体型を隠せる服というのは実は無い😅


例えば、わかりやすいのが
ユ◯クロの試着かなと。


CMやポスターを見て
あら、シンプルで素敵♩と思って着てみたら
随分と思ってたのと違って
なんじゃこりゃ!?となった経験
ありませんか?


私はあります。


試着室のカーテンの向こうから
「お客さまーサイズいかがですかぁ?」
なんて言われた時、
いや、サイズ?とかそういうあれでは、、
なんか、わからんけど、、ダサ、、
とにかく、思てたんと違う、、!!


という経験。


服がダサいのではなく
私の骨格がダサいのですよね😅


太っているとか痩せているとかではなく
骨格が重力線に乗っているかどうか。


重力線に乗るとセンターに軸ができ
ボディラインが立体にととのいます♩


洋服でのビフォーアフター
また撮影しようと思います!



サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)