↑昨年、こんなことを書いておりました。


すっかり忘れていたのですが
そういえばこの一年
「行けたら行く」という言葉を
一度も使っておりません。


特に気をつけていたわけでも無いのですが、
行けたら行く=100%行かないという宇宙への宣言だとわかってしまったら、
使う必要がなくなったのですよね^^


行かない時は普通に行かないって言うので笑
(↑以前はこれも言ってなかった)


そうしたらですね、
インスタをご覧くださっている方は
よくご存知かと思いますが
この一年、まぁ、行きたい場所へ
あちこち行くことができました。


まだまだ移動の予定てんこ盛りです。


もともと全く外に出ないタイプでした。
それこそ、「行けたら行く」スタンスで。


旅行も好きじゃなかったので、
スーツケースすら持ってなかったのに笑
気づけば毎月、空飛んでます。




面白いですよね。
ちょっと言葉を変えただけ。


特に一大決心をしたわけでも
ものすごい勇気を振り絞ったわけでもなく
呆気なく日常が変わって行きました。


ずっとずっと望み続けていた方向へ。


ずっとずっと望み続けていたのに
何をしても叶えられなかった方向へ。


それはそれは呆気なく笑


あんなに苦労しても好転出来なかったのに笑


とっても呆気なく。


今年は、そんな1年でした。


今まで
やらなくていいことばかりを
必死こいて頑張ってだんだなぁ、、と
そして
やらなきゃいけない「要」の部分を
全く取り組まずスルーしてたんだなぁ、、と
とてもナチュラルに気づかせてもらえた年でした。


そして、その気づきを支えてくれたのは
やはり受信器である身体です。


おかげさまで、
いろんなご縁をいただいて
全国各地に呼んでいただき
サロンの予約もぎゅうぎゅうになって
blog放置が続いておりました。


今年1年の嬉しい変化や
そこからの多くの気づきを
またこちらでもシェアしていけたらなと
思います。年内に笑


思いがけずご好評だった
降りたことのない駅で降りてみようシリーズ
についても、書いていきますね♩






サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)


美味しすぎてびっくりしたコーヒー
@コヨーテ