お肉のついて欲しい場所、ついて欲しくない場所
、皆さんそれぞれあると思うのですが、おそらく男女共通でほとんどの人がついて欲しくないと思う場所のひとつは【顎の下】ではないでしょうか?






そういう役作り中の俳優さんとかを除いて
おそらくみんな顎の下は嫌なはず。
そうでもない?どうでっしゃろ?


ダイエット成功して痩せたのに、
顎肉だけ消えない!!というお悩みも
よく聞く話。


二重アゴは姿勢が原因ということは
もはやボディワーク業界の常識ですが
そもそも顎についたお肉は
どこから来たのでしょう??


そんなことを話してみました。
辿ってきたルートを逆戻りして
からだのベクトルをととのえるワーク。


セルフワークの王道です^^

試してみてね♪





サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)