サロンのメニューをリニューアルして
今月で2年が経ちます^^


平面のボディワークをやめて
からだを立体で捉えるワークを学び
頭身バランスが変わったのが
最初の1年。


そのビフォーアフターがこちら


脚が伸びて顔も小さくなりました。


ボディワーク自体は始めて5年になりますが
以前からビフォーアフターの写真を見るたびに
思っていたことがあります。





さらにその後はどうなったの??




劇的ビフォーアフター!って
その時のビフォーアフターよりも
そのさらにアフターを知りたくないですか?


変化があるのはもう当たり前。
知りたいのはその変化がその時だけで
終わってしまうのか、
そこで止まってしまうのか
それとも続けていくことで
その後も嬉しい結果を生んでくれるのか。


だったりしませんか?


であれば、お手伝い出来ること
たくさんあります^^



アフターのアフター

まともに立てるようになってきました笑
すると、全身が立体構造を取り戻し
エネルギーの巡るからだに。
覇気が違いますよね笑
(まだまだ骨格構造を活かせていないので、
伸び代だらけ!これからも変わりますよ♪)





からだの理論や法則を学び
自分のからだに再現できたことが増えるたび
セッションへ還元できることも
日々増えていっています♡


頭身バランスを変えたい方
歳を重ねるほど元気になりたい方
歳を重ねるほど美しくなりたい方
どうぞお任せくださいね^^


初めましての方は
まず、体験コースからどうぞ。


パーソナルセッション体験コース他
ご提供中のメニューはこちら


4月5月は
パーソナルセッション満席です🈵


6月のご予約は公式LINEにて
先行受付しております。

LINE公式アカウント

https://lin.ee/IphcERv

LINE🆔@505tkkok





♡お知らせ♡

からだリセット開脚のリニューアル後
講師養成講座半年コースをスタートします。

7月もしくは8月を予定しております。

自分がとことん変わりたい方
どこまでも深めたい方
を対象にしています。

年齢、経験、問いません。
誰かではなく自分を変えることを楽しめる方
まずは自分がしなやかに動けるようになりたい方
確実に仕事にしていきたい方
そんな方を全力でサポート致します。


半年コースにご興味を持ってくださった方も
まずは体験コースへお申し込みくださいませ^^


ご縁が繋がることを
楽しみにしています♡


LINE公式アカウント

https://lin.ee/IphcERv

LINE🆔@505tkkok



パーソナルセッション体験コース他
ご提供中のメニューはこちら



サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/IphcERv
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)