私の身体が本格的に&本質的に
変わり始めた2019年。


いったい何がこれまでと違ったのか
あまり表に発信はしてきませんでした。


だけど、とてもとても大切な事なので
たくさんの方にシェアしていきたいと
思います。


「空気読んでわかったふりをする」をやめてから、身体がどんどん変化するようになりました。
行き詰まることなく変化し続けるようになりました。


それが出来るようになったのは、好奇心と探究心の塊みたいな講師に出会えたおかげです。


【私はマニアックな講師の探究心に救われた。】(←人生を取り戻すくらいの大きなきっかけでした。)


なので、私自身も好奇心&探究心の強い講師でありたいなと思っています。


わかったふりされるのって、
悲しいことだと知っちゃいました。


ほんとのところは結局バレてるし
そこがその人のチャーミングポイントだし
そこにお宝がたくさん詰まってるから。


わかったふりが無くなると
笑いがめっちゃ増えるんよね^^







これからのご縁のために
ちょっと語ってみました。


サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/vPQSgy7
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks(お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス

京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)




東京出張のシメも日本酒でした♡