以前インスタでLIVE配信した
ヴァーティカルリフレ


YouTubeにアップしました。





ご自身でする場合は膝立ちで。


誰かとやり合いっこする時は
相手の方に立った状態でいてもらってください。
その時、受ける人は絶対下を向かないこと!


下向くとクラクラして危ないです。
真っ直ぐ前を見ておきましょう。






サロン情報
ご提供中メニュー(対面)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12373759738.html
ご提供中メニュー(オンライン)→https://ameblo.jp/diastima-pono/entry-12601773971.html
LINE公式アカウント→https://lin.ee/vPQSgy7
Facebook→https://m.facebook.com/aska.yasu?ref=bookmarks (お友達申請の際は、どうぞ一言メッセージを添えてくださいませ^^)
サロンアクセス
京都駅より徒歩5分diastima-pono(ご予約後に住所をお伝えしております)



↑からだリセット開脚講師チームで奄美大島へリトリートに行って来ました。


セッションし合いっこして、みんなで美味しいもの食べて、自然の力を存分に受け取って、身体をリニューアルしてきたよ!


☑︎まずは自分のキレイと元気を叶えたい方
☑︎自由な働き方をしたい方
☑︎仕事もプライベートも充実させたい方


キレイになれる開脚☆からだリセット開脚で
ハッピーを加速させませんか?


一緒に楽しめる仲間を募集中♡


からだリセット開脚講師養成講座

10月21日(水)11時〜16時
京都にて開催です。

その他日程リクエスト開催も可能。
全国出張致します。

お問い合わせはLINEにてどうぞ
LINE公式アカウント