ここ数日、

久しぶりにジタバタしてました


思うように回復しないなぁ、、、と思いながら。


そして、

そんな中、気付かされたことは、

いつだって、ココロや身体が求めているのは

というか、私という命が求めているのは

fixされることではなくて、

healingなんだということ。

癒されること。

つまり全体性を取り戻すこと。

です




気づけばあれこれいじくり回して、

自分の現状を

「どうにかしよう」

とする癖があるのですいまだに。





上手くいかないのはそーゆー時。

そして、その上手くいかない現状こそ

「舐めんな!壊れてへんわ!直そうとすんな!バカにすんな!」

ってゆー、命からのメッセージ。

純粋に

「こうありたい」と描いたイメージが

どこかで純度を失い、

歪んできたサイン。

そして、

それに囚われすぎているというサイン。

自分のミッションから、

外れているというサイン。





早く元気になろうとか、

元に戻そうとか、

もう、やーめた!



もっと「今」を感じよう

もっと楽に、もっと好き勝手に、

やりたいことからやりたいようにやろう

もっと適当に。

もっとええ加減に。

そして丁寧に。



そもそも、

常に更新され続けるこの世界で、

「元に戻る」とかあり得ないから

そのまま進めばいい。

もっと自由でいい



そんなふうに

ぽーーーん!とあれこれ手放した瞬間にはもう

今すでに

充分「力」があることに

気付かされてしまいました



やっぱり命は単純で偉大です☆