先日、お宅を訪問して
リフレクソロジーの施術をさせて頂いた
クライアント様

{48D9E50A-BD3C-4628-87F9-A1EFD0394250}
施術後、前屈して頂くと

「あら!どしたん!床に(手が)着くやないの!!」

と、びっくり&爆笑されてました(o^^o)


ね?

リフレクソロジーって凄いでしょ?(^^)



と言いたい所ですが、
これにはちょいと秘密があります

ある施術とコラボさせたのです☆


身体本来の美しい構造へ整える施術☆

こちらも、やたらめったらグイグイ押したり揉んだり叩いたりといったことはいたしません。

リフレクソロジーと相性の良い、
心地よい施術です。

詳しくはまた少しずつ記事にしていきますね


ちなみに、この日受けて頂いたのは
ほんのお試しの20分程度のもの。


いろいろ実験しながら

サロンのメニューをかためていっておりますニコニコ

8月末、京都市伏見にてオープンいたします