無事に帰宅してます🙆🙆🙆



明日本番🎶🎶🎶🎶🎶🎶



明日は今日より早朝出勤(つ∀-)ヤベー笑



皆様、マジで明日は、めちゃくちゃ混雑します🏃💦💦

何度も言いますが、時間に余裕を持って、足元に気をつけて、お越しください🙇🙇🙇



1階が役場な為、駐車場が共用で、上の所が満車になると、下の駐車場になります😅😅



車を停められないスペースもある為、案内もしますが、ゆとり運転でお願いします🙏✨



知ってる方は大丈夫と思いますが、会場を知らない方は、焦らないように〜😂😂



それと、まじで客席は広々ですが、会場に段差があるので、席取り合戦はしないようにしてください🙏🙏🙏💝



楽しく安全に鷹ちゃんの誕生日に参加してくださいね☺️☺️☺️⤴️



明日皆様のご来場メンバースタッフ一同会場にて、お待ちしてます💮💮💮💮💮