早いです💦💦💦



もう今週の金曜日ですよ〜⤴️⤴️誕生日公演🎂🎉



なんだかんだ無事に台本書き終わり、台詞受け渡し、あとは自分のコラボ部分と自分の台詞🤣🤣



自分で書いといて覚えられない子です🤣💨



オマケに今月、免許証更新があります(笑)



来月までだけど来月は静岡で行けないから、今月中に行かねばです🚗💨

5年なんて、あっという間👾

今回は優良ドライバーやで🙉⤴️一回も捕まらなかったから🎵

違反者講習とはお別れバンザイ🙌



何気に忙しい誕生月!!

金曜日皆で盛り上がりましょう🎶てか盛り上がってください😆⤴️🎵



そして大変混雑の模様なので、時間に余裕をもって気をつけてご来場くださいね🙋💝

会場でも足元などに気をつけて、席取り合戦しようとか思わないように😂😂

ケガしちゃダメって事で😅😅



楽しく鷹ちゃんの誕生日を一緒に過ごしてください💮💮💮

皆様のご来場会場でお待ちしてます💝💝💝