もうすぐ2022年が終わろうとしてますビックリマーク

この一年はどのように過ごされましたか?

いろいろな思い出作れましたか?

少しずつ旅行に行ったり会食をしたりと

コロナと上手に付き合う術を身につけた年だったかな〜と感じます。


Dia Salon でも一年振り二年振りにご来店下さったお客様も多く懐かしい友人に会うような感覚でとても嬉しかったです。

まつげパーマができるお店が増えたのにも関わらず長年通い続けてくれるお客様に支えてもらえ

続けてこれました。


来年もパワフルに頑張っていきます。

リピーターの皆様

今年もありがとうございましたキラキララブラブ


良いお年をお迎えくださいませ音譜