眉毛施術時にお写真撮らせて頂いてるのですが、掲載しようと後で見直すと
ブレブレでガーン

撮影の練習してるのに…

私のカメラの腕が悪くて

なかなか掲載出来ずにいましたあせる 


当店ではハリウッドブロウリフト(眉毛周りWax脱毛&眉毛パーマ)と眉毛パーマ(眉毛の毛流れを矯正するのみで除毛はご自分でして頂く)の内容で行っております。


一度やるとやめられない眉毛パーマ

眉毛が眉尻までしっかり生えるけど

長くなってくると毛が下に向いたり

浮いたりボサ眉になるから

すんごく短くカットしてしまう方こそ

一度試してみて欲しいラブラブ

垢抜け美人眉になれますよ〜


見て見て下矢印下矢印下矢印





美しいですね✨

自分の眉毛がこんな素敵に

書き足してないです目


乱れた毛流れを

ブラシで整えるだけで

忙しい朝がとっても楽になりますよラブラブ


眉毛が少ない方でも

試す価値ありです♪


2/12までハリウッドブロウリフト

6500円→6000円でお得に出来る

チャンスに是非お試しくださいラブ