今から30年ほど前になるでしょうか…

美容師免許を取得することから始まり
美容室→エステ→飲食店→事務職→派遣→足裏マッサージ→エクステサロン→ディアサロンいろんな仕事を経てスタート地点の美容にたどり着きました。

子育ても終わり不満を言わない楽しい生き方をしたくて40代で勇気を出して一歩を踏み出し

7周年を迎えることが出来ました音譜


エクステの施術者さんは美容師免許がないと出来ないと知った私は免許を活かせる仕事が出来るならやるしか無いと若い子に紛れてエクステサロンで働き修行したのが始まりです。


私は昔からまつげ命でしたので出産で入院してた時もビューラーだけは持ち込みまつ毛を上げてたビューラー族でした笑い泣き

まつ毛が下がってる時がない位ガンガン上げてました。なので今でも毎日まつ毛を上げるお仕事が出来るなんて楽しくて楽しくて本当に幸せです。

試行錯誤しながらも優しく思いやりのある素敵なお客様方に育ててもらいながら成長してこれました。本当に感謝してますドキドキ


こんな小さなお店にも長年足を運んで下さるリピーター様のお陰でここまで来れました。

国立駅ではまつげパーマ店が当店のみの時代もありましたが…今ではエクステサロンではまつげパーマ(今風の言い方でパリジェンヌラッシュリフトやケラチンラッシュリフト)を導入しており

当店のお客様もいらっしゃらなくなった方もおられますがオープン時から長年通い続けて下さるお客様が多くて本当に感謝を伝えきれません。

ありがとうございますラブラブ

これからも選び続けてもらえるよう頑張ってまいりますので宜しくお願い致します!!