先日まつげカールのリピーター様のネイルサロンへ行ってきました
いつも自分でマニキュアを頑張っていたり友達に借りてジェルネイル自己流で楽しんだりはしてましたが…
これはハマりそうです

スミマセン時代遅れ…?

プロにやっていただくの今回が初体験でした!

{4D3D0879-8702-4E83-8C23-8761BD671203:01}

シルバーのラメグラにゴールドで雪の結晶をお願いしました

あらっ失礼!
美しくないですね~
人差し指のタコは
私、アイリストの前職は
リフレクソロジストでした!
このごっつい指で足裏をグリグリしておりました!
Dia salonではまつげカールしながら
足裏マッサージやベッドマッサージ
も受ける事が出来ます!
常連様はセットでご利用される方が
とても多く好評です

話しが脱線いたしました

次はも少し遊んでみたいと思いつつも
仕事上あまり派手にできないかしら?

何度も何度も指先を見つめてニヤニヤ

エクステも初めてつけた方は鏡を何度も見てニッコリされてるのと同じだな~と
思いました!

やはり、女性はいくつになっても美しくいたい
お洒落をしてると気分が上がりますね!

私と同年代のとても素敵なネイリストさんです!
また、お世話になります