帰宅すると、息子と父が夕飯終えた
ところでした!
着替えを済ませキッチンに入ると
父親がいつものように(笑)
食器を洗い出しました

私がやるからいいよ~~
と伝えると、

「前から言おうと思ってたんだ、
お客様の顔に手が触れるのだから
手がガサガサだったらダメだろ!」
洗い物はしなくていい!と…

いつから私は女優になったのかしら?

と思うような父からの言葉にじんわり
優しさを感じる一幕でした

その一言から水仕事の時はなるべく
ゴム手袋するよう心がけております!
皆様、私の柔らかく白い手を
見に来て下さいませ笑!

{0B15CDFD-C885-4389-A90F-B6E773C6DDB0:01}

お陰様でDia Salonは家族、スタッフ、
そして何よりお客様に
支えられております!
8割がリピーター様という
素敵なお店に育ってきました!

まだまだ未熟な私とお店ですが
皆様に喜ばれるお店に
成長していきますので
応援よろしくお願い致します

3月で1周年を迎えることができます!

本当にありがとうございます!

今年も残り半月となりました~
皆様、体調崩されないよう
お過ごしくださいませ

明日12/16(火)はお休みさせていただきます!