こんにちは~
自転車で毎日駅まで疾走してるアラフォー店長です
涙を流しながら走っても…
雨の日でも…
カールでキープされてるので
怖いものなしです

マスカラもベッタリ派の私ですが
カールで上がってるので
パンダ目になる事もなく(笑)
ホント楽チンです

本日はまつげカールのリピーター様の
あゆりん様
自転車も乗られるようでカールが役立ちますと嬉しいです
とても、まつげの量が多いのでマスカラ塗らなくても目ヂカラばっちり
うらやましい~~!

{778E04AE-C561-4A46-8163-136A878A8220:01}

ビューラーで上げたような自然なカールで
かけましたがパッチリと上がりました

お一人お一人まつげの長さ生え方に合わせて施術しております!

当店はリピーターのお客様が多く
カールの持ちが良いと喜ばれております!

まつげカール初めての方も
今まで満足いかなかった方も
お悩みに応えられたらと思います!

皆様のご来店お待ちしております

ネット予約はこちらから

電話予約はこちらから


DiaSalonディアサロン
国立駅南口徒歩3分!