こんにちはサンタさんベル



段々と12月が近寄って来ました雪だるま



12月はクリスマスやら忘年会などで
イベント事が多いですねリース


今週はまだ予約にまだ空きがございますので
忘年会前に是非ご来店下さいませラブラブ



さてビックリマーク


今日は玄関に少しクリスマス感を
出すために・・・


少し南国チックな観葉植物に
飾り付けをしました!!












題して





DiaSalonのクリスマスツリービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク












・・・笑




個性的なクリスマスツリーの完成ですmomi2*ベル
(葉の部分先が尖っているので触らない事を
おすすめします・・・私は何かグサりました)



玄関中はもっと可愛い飾り付けしておりますので、
来店された際は是非見てってくださいませこびと



皆様は何かクリスマスの飾りしましたか~はてなマーク