今日はどんどん冷え込み冬の寒さを感じますね~連休明けの週末
お部屋で暖かく過ごしてる方が多いのでは~

Dia salonでは、少しづつ内装を変えています
気づいて下さるお客様がいると
とてもハッピー

{19DD47B3-2192-426E-89D3-25105E17E2DC:01}

近所にある素敵な造花をアレンジメントしてるお店で一目惚れしたアイビーです
とても素敵で
見てるだけで癒されます
画像ではわからないのですが
キラキラ輝いているのです
アラフォーは輝きに弱いです

是非とも近くで見て頂きたい

ちょこっとプチハッピーな自己満足な店内画像を載せてみました

まつげを美しくする為にご来店頂きますが
女性は目で見て美しいと感じる事も大好きかと思われます

狭い店内ですがプチハッピーに癒されて頂けたら嬉しいです


次はクリスマスバージョンをお楽しみに

ブログを見たと一言お伝え頂くと
プチハッピーがもらえちゃいます

皆様のご来店お待ちしております