ご無沙汰してました~
夏も終わり夏服から秋服に衣替えだったりネイルや髪色など女性はお洒落もイメチェンのしどきですね
そんな時、Diasalonでまつげのイメチェンしてみませんか?

何時もとは違うデザインにしてみたり、本数を増やして華やかに~
リピーター様メニューの120本4900円が
とても、お得で人気です
是非お試し下さいませ~


そしてそして!
今回ご紹介させて頂くのはまつげカールリピーター様のマミりんさん
今回はエクステを楽しまれました

{A8AB04F3-81FE-4BB9-87B9-E9D77133D057:01}

{33F691E5-FAA9-4D87-8BDF-9A889F4F5EE4:01}

つけ放題  上160本  下30本  セーブル毛
Cカール 太さ0.15 長さ9.10㎜

翌日は大学の同窓会だそうで、いつもはまつげカール派のマミりんさんですが華やかなエクステをつけてイメチェンしました~
イメチェンするとテンションもモチベーションも上がりますよね
時間が経ってしまいましたが同窓会楽しまれたでしょうか?
また、お話し楽しみにお待ちしております
マミりんさん、ご来店ありがとうございました





DiaSalonディアサロン

国立駅南口徒歩3分!

TEL:042-505-8128

MAIL:diasalon@cronos.ocn.ne.jp