毎日、暑い日が続いてますが夏バテ、熱中症大丈夫ですか~
これから夏休みという方が多いと思われます
海やプールにキャンプとレジャーシーズンですね~
まつげはやっぱり上がっていたい

Dia  salon では
CC&Cカールのつけ放題が人気
上がってるアップと…
とっても喜ばれております

自まつ毛さんの生え方にもよりますが汗

今回撮影に協力してくれたのは
双子のママさん
れんやママさんです!

{8B23B752-D5C9-466B-ADE3-22B8852F53A6:01}


下まつげにも初挑戦してみました~
綺麗ですね~

これで、下まつげにマスカラ要らずなので汗をかいても安心
慣れるまでは洗顔の時など大変ですが
これまた、やめれなくなります

☆セクシーエレガント☆
上  160本
下    30本
長さは8~12mm

黒目の上をCCで上げて目尻をCカールで落とすデザインにしてみました

理想通りの仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです

目のカタチ、まつげの長さにあったデザインをアドバイスさせて頂き
素敵にオシャレを楽しんでもらえたら~
と思います

自分に合ったまつげメイクでお悩みの方
Dia  salon でお待ちしております!





DiaSalonディアサロン
まつげカール専門店

国立駅南口徒歩3分!

TEL:042-505-8128

MAIL:diasalon@cronos.ocn.ne.jp