夏に向けて、髪色の明るい方に人気なのが眉カラーアップ
眉マスカラやパウダーもめんどくさいな~
温泉、プールに入っても眉カラーしてたら楽チン

今回はなかなか掲載が遅くなってしまいました
カールとカラーをして下さいました、ベトナム好きの
ペンネーム、マッコリさん
お酒が大好きで(私も大好き)この日もお昼をガマンして、お母様とベトナム料理とお酒を楽しみに出掛けるとルンルンでした
お酒はマッコリが好きなそうで…

{0DF083BE-C777-4919-8DE6-E698B4D4DCD4:01}


眉をトーンアップして優しい目元に…
これで今年の夏は彼氏をゲット

マッコリさんまたお待ちしております!



国立駅南口徒歩3分!
まつげカール専門店
DiaSalon~ディアサロン~

MAIL diasalon@cronos.ocn.ne.jp


ご質問等、お気軽にご連絡下さいませ♪