今行っていること。これからやること。 | ISM

ISM

まあいっか。

素肌美人計画

いいファンデを探したり

そこにお金をかけるより

今から素肌に力を注いで

素肌美人になると決めた。

 

ファンデはしない。

そんな日々を過ごして

ある日久々に

肌に優しいファンデをしたら肌が荒れたの。

もう私の肌はファンデを受け入れなくなった。

益々素肌を綺麗にするしかなくなったんです。

 

 

素肌がキレイだったら

いつどんな時だって準備万端でしょ?

 

 

 

 

艶サラ髪計画

艶があってサラサラな髪に憧れる。

から艶サラ髪を目指してる。

ゆくゆくはノーカラーの艶サラヘアー

にするのが今の希望。

それが似合う女性でいたい。

 

ちなみに人の印象に

髪が何割関わってるか知ってますか?

 

 

 

 

 

7割らしいですよ

 

すごい割合。

 

でも私も髪って大事だと思う。

髪質や髪型

顔の印象に大きく関わってると思う。

 

 

 

 

キレイな歯並び計画

歯並び悪くはないんだけど

八重歯だけ後ろに引っ込んじゃって

仲間外れ状態なんですw

きちんと顔の中央に前歯2つの間があって

スラッと並んで白くてキレイな歯にしたい。

 

私自身軽く歯フェチなところがあって

歯並びや歯の色をすごく良く見ちゃうんです。

だからこそ自分の歯を大好きになりたいから

矯正すると決めたんです。

 

 

自まつ毛ロング計画

マツエク好きなんだけど

色んなこと考えた結果

自まつ毛伸ばそうって思った。

そして今育成中。

だいぶ伸びて今ではマスカラで過ごしてます

私がマスカラで過ごす日がくるなんて

自分でも思っていなかったから驚きw

 

目指せノーマスカラでもマツエク級のまつ毛

 

 

くびれたお腹計画

私、小柄で痩せ型で服を着てると

スタイルいいんだけど

脱ぐとすごいんです。←

 めっちゃお腹出ててくびれなくて

いわゆる幼児体型。

 

だから水着になったり

お腹の見える服が着れないんです。

 

 

だけどそんなのいつまでも続けてたら

せっかく女性に生まれたのに

勿体無いし嫌だから

本気で痩せるって決めた。

 

 

 

意識の上がるネイル計画

いつからかずっとネイルをしなくなってた。

仕事始まってからもやれる限度があるし

って言い分けしてやってなかったけど

私シンプルなネイルが好きだし

全然限度内でもできるし  

 

ネイルは自分自身の意識を高めてくれるから

そこをキレイにする、

好きなものにするって

自分にとってすごくいい効果を

もたらすと思う。

だから最近またネイルを

するようになりました。

 

やっぱり爪に艶があるっていいわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私は美容のことを考えてるのが

楽しくて幸せです。

今というか昔からずっと美容が好き。

 

美しくありたい。

魅力的で素敵な人でありたいと

美容もそうだし自分そのものを磨こうと

常に試行錯誤してきた。

 

自分と向き合う人生って楽しい

 

 

 

内から出る美しさ

外に出てる美しさ

 

この二つを仲良く引き出していったら

最強の美しさに出会える気がするんです。

 

内の美しさがなければ

外の美しさだけじゃ限界があるだろうし

逆に内だけの美しさじゃ

私の求めるなりたい美しさとは違う。

 

 

私は人間そのものが

魅力的で美しい人になりたいので

自分の思うなりたい方へ向かって

突き進みます!!!

 

 

美しくあれ♪