カラオケ配信終了ー! | 綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

綾阪なんりの( ^ω^ )mgmgにっき

MCしたり、芝居したり。好物は特撮です。でも割と雑食( ^ω^ )


ツイキャスするたびに
おかんと妹が見に来る系女子
綾阪なんりです。

{DAF3FA10-2034-45E5-896C-166D4CFA3F16:01}

歌ったー!凄い歌ったー!
ニチアサ祭りだったねえ(´∀`*)

毎度はしゃぎまくって煩くしてます!

カラオケ配信楽しいっっ
でもあれですね、歌ってると
皆のコメントに返事出来ないから
うん、皆でカラオケ行こう!←

次はウルトラも歌おうかな!
ウルトラソングわかるかな??
ヒーローソング楽しい!!

何か歌のリクエストあれば
じゃんじゃんどうぞ!
ちなみに妹からのリクエストは
Point of no return でした(笑)
\もう誰も必要としない!/

特撮系、三代目JSB、
うたプリ、松下優也 なら
多分結構いける気がしてる!!
\女の子の歌がないww/

いやいや実は歌えるし!
西野カナのDarlingとか!歌えるし!←


ライブに向けてもう1回くらい
カラオケ配信しまーす!多分っ



綾阪なんり