最後に訪れたのは『白糸の滝』です
白糸の滝と名の付く場所は日本全国にありますが、軽井沢の滝も見事なものでした







こちらは湯川の源流で、湾曲した岩壁に数百条の地下水が白糸のように落ち、清涼感に包まれます



白糸の滝までは軽井沢駅前からバスで向かいます
このバス路線にはクマが出没するそうで、自分が訪れた一週間ほど前にも目撃したと運転手さんが教えてくれました




名物『ソースカツ丼』初めて食べました



意外と、さっぱりしていてボリュームがあっても美味しく食べられました



今回も神獣さま方と高次元の方々のお力をお借りして、とどこうりなく浄化のお仕事が完了致しました


ありがとうございました



<終>