エッフェル塔、生で見たことある?


天は年1のペースで通っていたほどフランス🇫🇷が大好きです♪

もちろんエッフェル塔からの景色も見たけど・・・



⬆️ エッフェル塔と回転木馬


フランスで食べるクロワッサン🥐は、どこのパン屋で買っても超旨い!!

食パン🍞はないのでサンドイッチは全てバケット(フランスパン🥖)で作られていますf(^_^;)

最近、日本の食パン🍞専門店も出来たらしいけど、やはりフランスの風土に合うのはバケットとかカンパーニュ(田舎パン)にワインよね🍷

100年戦争やフランス革命の方に興味があったから、もうパリ市内なら地図なしで歩けるよ(^_^)v


ディズニーランド・パリは最高!!

ディズニーランド中、一番優雅なパークだと天は思うなぁ(^_^)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう