看護学生(現在休学中)

摂食障害、鬱などと戦っています

退院して現在は後期復学に向けて奮闘中






こんばんは🌟




暑い日が続きますね…🫠


少し夏バテかな?



食欲が湧きません(>_<)



お米200g以上食べるように
頑張ってましたがそれも苦痛で、
量が減ってしまってます



自転車で買い物に行ったり
家事したりで活動量も少し増えてるのも
原因かな?





体重が減ってしまってます





ダメだって分かってるのに



危機感はあるのに
頑張りたいのに


思うようにいかない…



後期からの復学に向けて
本当は退院時よりも
できれば体重を増やしておきたい


なのに


現実は上手くいかない



先生🧑‍⚕️も

◯Kg以下になったらもう一度入院して
復学までに出来るだけ体重を増やそう って




私もそれが妥当だと思いますが
心のどこかで



それでいいの?



と、思ってしまう




入院して体重増やして退院して…



体重が減ってまた再入院



今まで何度繰り返したか
本当に数え切れない





変わりたい



いや、変わらなきゃ




頭がぐるぐるします



再入院になるかは分からないけど
できれば家で、


いや、自力で体重を増やしたい



それができたらきっと
自信がつく気がする




とりあえず次の外来で
エンシュアHでも処方してもらおうかな

と思ったり・・・



苦手なんですけどね…真顔






豚肉レタス焼き

シークワーサーもずく

サラダスパゲッティ



人気YouTuberさんのレシピ📝



美味しかった‼︎


家族にも喜んでもらえて

嬉しかったですニコニコ