看護学生(現在休学中)

摂食障害、鬱などと戦っています

退院して現在は後期復学に向けて奮闘中
​😤👊🏻







こんばんは




この間のお話です↓





パパとママが夜勤+おじいちゃんはショートステイ



それで、私と弟とおばあちゃんだけに



3人なんて珍しいなぁ〜と思いつつ、夜ごはんどうしようかと考えていたら、まさかのおばあちゃんはお友達と外食に行くことに!



結局その日は私と弟だけ


こんな日は中々ありません。



だからといって、2人だから何かある訳でもないのですが、口うるさく言う人もいないので各々好きな様に過ごせるからよしニコニコ





夜ごはんは2人だけなので、丼ぶりに!


夕方の値引きを狙ってスーパーへ自転車






マグロをGET‼︎


ちょっと2人にしてはデカいかな?って思ったけど、悩んでる間に他のは無くなっちゃったガーンガーン







あとは家にある冷凍のネギトロ丼の具を合わせて…






ジャーン!



美味しかったです照れ







ちなみに安さに惹かれて買ったけど、骨やら皮やら付いててちょっと面倒でしたアセアセ




YouTubeの動画見ながら全部綺麗に処理して

皮もパパの夜勤明けのおつまみに一品作った生ビール





おばあちゃんもリフレッシュできたかな?

ちなみに夕方5時くらいに出かけて11時過ぎに帰って来た!



食べたあと友達が経営してるパブで歌ってたらしい‼︎びっくり



話だけ聞くと歳の割にすごい元気だなぁって

改めて感じました





なんか平和な一日でした⸜🌷⸝