大学生(現在休学中)

摂食障害、鬱などと闘っています​







前回の続きです



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




夜に薬の確認をしていると、


してもらった?の方が正しいかも




ママがエッ!あんぐり





何だろうと思って尋ねると


まさか今回の外来まで薬を

いろいろ間違えて飲んでいたみたい‼︎




ママ


ちょっと、いろいろ間違えてるよ真顔

しかも、安定剤だし…



精神疾患系の薬って

いきなりやめたりすると

ちょっとマズいんだよね…昇天



ママ


最近、なんか調子悪かったのも

薬のせいじゃない?



た、確かに…



気分の浮き沈みが激しいし

寝れないし

悪夢見ることが多いし


考えれば考えるほどいろいろ出てくる




それから改めて


前回の処方箋を確認すると

紙にはちゃんとその薬が書いてあるんですが、



どこを探してもその飲んでいないハズの

薬が見当たらないんです驚き




どゆこと?



うーむ


いろいろ考えたけど



謎だ凝視




まあ、終わったことは仕方ない




その日からちゃんと

決められた薬を飲み始めると




寝れた‼︎

寝れるの大あくび




眠剤やアレルギーの薬の量が

増えたし、安定剤も被せるから



かなり午前中は薬が残るけど

何もすることないし、


ぼんやりしてた方が余計なこと

考えなくて済むし、



あとは入院も確定したからかな?




なんか変に不安にならず

割と安定して入院日まで過ごすことが

できましたにっこり





だから、今回の事件?で

学んだことは



服薬管理はちゃんとしよう物申す



すごい大事だから‼︎




頑張ってちゃんと自分で

服薬管理していきます(。・ω・)ゞ




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.




入院前に下宿のアパートに行って来ました

1年弱?くらい


写真はママとランチ

デザートまで付いて全部で1000円‼︎


ボリューム満点💯

ソフトクリームは濃厚でした