大学生(現在休学中)
摂食障害、鬱などと闘っています






お久しぶりです



あれからですが、
いろいろありまして…

今は実家で過ごしています




1番は
今の自分だと

おばあちゃんに負担がかかる

ということが
身に染みて感じたからです。


おばあちゃんは
この時期メニエール病が
酷く体調が優れない日が多々あります



そうした様子を見ると
私が何かしなきゃ


何も食べない様子を見ていると
人一倍食べる自分が
少し嫌になります


環境が悪いと鬱も悪化


おばあちゃんも私も
お互いを心配してしまう

が、お互い自分の体調が
良くなくただ心配がつのる悪循環


ママに

もう実家に戻ろう

このままだとまた入院だよ


確かにその通りです

自分でもおばあちゃんとの
生活は初めはワクワクドキドキが
いっぱいでしたが


実際に過ごしてみると
不便な面や
まだ1人ではいろいろ難しい

ということを実感しました。


でも、

ママは

想像と違うってことがわかってよかった
少しずつ軌道修正をしていこう

と言ってくれました。


何事も完璧に進めるなんて
難しいことですよねショボーン




自分でも気合いを入れ直して
実家で何とか頑張っています!



以上報告でしたダッシュ







おばあちゃん家で最後のごはん



麩餅



家の中でバーベキュー🍖



キンパ

具沢山お寿司



ケーキ屋さんのコロネ



他にもいろいろ食べた‼︎




お世話になりました花



もっと体力つけて

鬱もよくなって自立できるように

なってきたらまた来るね‼︎



頑張りますスター