外泊のこと


この間、二泊三日の外泊に行って来ました。

桜が見れたのが嬉しいかったです桜




行きの車の中は雰囲気が悪かった



私の鬱が強いし、


この間、
初めてママのLINEをブロックしてから
そのままだったので


なんだか気まづくて…

ママがたまに何か話すけど
あまり耳に入ってこないし、


最近、不眠、中途覚醒もあって
眠いけど、寝れない
目はバッキバキ凝視


車でも寝れないから
ただひたすら田舎風景を眺めてた👀


で、何とかおばあちゃん家に到着


ママは夜勤明けで
へとへと

到着後すぐにこたつにIN‼︎


疲れたよね
ごめんね

てなわけで、

少し1人で外の空気を吸いに🚶‍♀️



ちょうどお祭りがあったので、
餅投げだけ参加

これ+トイレットペーパーをGET‼︎

おばあちゃんにプレゼント🎁


その後は、私も夕食まで
ずっとこたつで過ごしましたにっこり





夕食🍽️


お祭りなので赤飯らしい


ぶりはとっても立派‼︎

安かったみたいキラキラ


美味しかったですスター




この日も自分が先に折れてしまい

謝りました。



私 ごめんなさい


母 別にいいよ


その表情と声は本当に何も

気にしてないみたいで


私 LINEブロックしてごめんね


そう言うと



母 …何のこと⁇



えー!?



まさかの気づかれてなかった無気力



…ちょっと悔しい気が泣



相変わらずでした




でも、せっかくの外泊なので

嫌な雰囲気が続くのは嫌だし、

あまり気にしないことにしましたとさ…





ちなみに餅はお雑煮に

沢山食べたよだれ