こんばんは⭐️


昨日、外泊から
無事帰って来ました。


いろいろ書きたいことがあるけど
今日は簡単に




私が入院してる精神科は
ピンポン押すと看護師さんがやってきて
ヴィーンって扉が開くんです


指紋認証で鍵がロックされてて
しかも二重の扉

絶対に脱走できない仕組みに
なっています

伝わるかな😅



その日扉を開けてもらって
精神科病棟に足を踏み入れると


男性の患者さんが2人
揃って歩いてました。


それで、その方たちに


おかえり
外泊どうだった?

って聞かれて

まぁまぁでした〜

みたいなことを返事したら


また地獄の闘病生活だね真顔


と言われて


病院に戻ってすぐに

ガビーんネガティブ

となった私でした。


トホホ…昇天