こんばんは





最近、少し家族との関係?が
良い感じがしてます。




皆さんは
家族LINEとか使っていますか?




私の家族は
グループLINEは一応あるにはあるけど

全くというほど使用してませんでした‼︎


使うとしたら
私が家族のアルバムを作るくらいタラー




父親とのこともあるし…



でも、
最近は思い切って家族LINEを
使っています!



最初は
まさかのみんな既読スルー




なんと!

父と母から返信がキラキラ





折り紙作品を
ひたすら送り続け

みんなからスルーされ


父が


なんで誰も返信してあげんのや!
かわいそ過ぎるやろ‼︎


(後からママにきいた)

父もだけどね。


ママ曰く私のLINEを

ママ→ただの気まぐれ、私が送って満足
弟→この時代に折り紙やってる姉
なんか可哀想

てな訳で皆んなスルーしてたみたい。


まぁ、ママの考えが当たりかな

弟からは折り紙なんかじゃなくて
もっと面白いことしなよってびっくり



それからは何気に父が


上手になったね〜
すごいね〜


って褒めてくれる。



本当は
パパが大好きだから

むちゃくちゃ嬉しい照れ



お互い実際に会うと
父もいろいろ制御できなくなっちゃうけど


LINEだと顔を合わせないし
離れてる分いいのかも。




​ドラゴン

最近作ったお気に入り⭐️