大学の授業 Start

 

 

 

こんばんは

 


 

今日は朝から雨ですね。

 

今日が入学式の子たちも多いだろうに…

残念ですショボーン

 

 

 

私は今日から
大学の授業が始まりましたびっくりマーク

 

久しぶりにカッパを着て
大学に行ったのですが、

自転車のギアがチェンジできずびっくり

大学に到着するのに

時間がかかってしまいました泣

 

余裕をもって

早めに出発しておいてよかった、

 

自転車屋さんに見てもらった方がいいかなぁ

 

 

 

 

大変だったけど、大学に行ったら
案外何とかなるって分かったので

徐々にリズムを戻して

新しい時間割にも慣れていきたいです!!

 

 

 

大学に行くとやっぱり周りの子と

自分を比べてしまいがち…

 

 

だけど、

 

自分は自分
 

他人は他人

 

って考えて
あまり焦らずに

自分のペースでやっていきたいな。

 

 

 

新しい生活がスタートする時期ですが、

あまり初めからダッシュし過ぎず

無理のないように生活していきましょうニコニコ


 

 

 


​オーバーナイトオーツ


初めて作ってみたけど

置いておく時間が短かったショボーン


また、チャレンジしてみる!