ちょっと凹み気味。 | ユキラジ78~晴れ時々パニック障害、ところによって抑鬱傾向!~

ユキラジ78~晴れ時々パニック障害、ところによって抑鬱傾向!~

私は過去にうつ病を経験し、今はうつ病と同時に併発したパニック障害と
向き合って生活しています。(2011年12月にうつ病を再発しました)

このブログを通して、同じ病気の患者さんの悩みや日常を送る難しさを
少しでも理解していただけたらと思います。

この前ブログ書いたのに、

アメーバかネット接続の調子が悪くて、

何度やっても記事が投稿できませんでした。


そんな話は置いといて。


ちょ~っと凹み気味です。

何があったというわけでもないんですが、

小さいことがたくさん重なって、

なんだか不安定。


バイトは休まず行けていますし、

今日も働いてきました。

出張だったので気が重かったですが、

なんとか乗り切れました~。


ちょっとお休みモードでいこうとおもいます。

今日はメールの返信がたまっていたので、

そのついでにブログを更新していますが…

何も手に付かないわ~。


そういうことで、

寝るっ!!!!

放棄!!!


頭と心をリセットしてきます(^-^)/