あたしの声、どこ行っちゃったのかしら?

年明けてから、もう2回目になる、風邪!?です。

1回目は、元旦の夜から2日にかけてだるーくおもーく風邪で発熱。。。

2回目は、昨日から鼻づまりと喉にきていて、今朝起きたら声を失っていました。。。

でも、食欲あるから風邪ってかんじではない気もするけど…

昨日は夜遅くに焼肉食べたし。今日もご飯食べられて、仕事が終わった今、おなかすいてる!

きっと疲れが出てるんだろうと思います。

とりあえず声、出ないと、仕事にならない!

今日も生徒に爆笑されて、半泣きになりながら、頑張りました(笑)

授業をもっていない学年の子たちは、優しく思いやりある言葉をかけてくれて、嬉しかった(笑)

正直、おもろーな声になってしまっていることはわかっているし、若干自分でもおもしろがってる(笑)

でも!つーらーいー!!!

早く、声が帰ってきますように(*´∇`*)