Bamboo Square Diary-2011090116290000.jpg



ちょっとご無沙汰しちゃいましたあせる

お風呂の工事が入っていましたぁニコニコ

黒いお風呂ですキラキラ

夫がどうしても譲ってくれず、全面、『黒』

浴槽の白は何とか聞いてもらったのですが…

危うく、浴槽までも真っ黒になるとこでした汗


シャワーバーは私はどうしてもほしくて…

空間の真ん中にスッキリとそびえ立つ感じがかっこいいなぁ…ってにひひドキドキ

夫は存在感ありすぎて嫌だ、って言ってたとこを、じゃあ全面真っ黒やめてくれるかな?、とかけひき(笑)

というわけで、こんなお風呂になりましたドキドキ



お湯はりシステムとの連結などはまた後日だそうです音符


設備が入ると、ますます家っぽくなりますドキドキドキドキドキドキ