結婚四年目。
妊活二年(不妊治療一年)でようやく授かりました。
2月に男の子出産予定です星

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日の午後はマタニティフォト用の小物作りに費やしました。

おなかがでるドレス着てな感じではなく、
旦那とわんことペアっぽい服装して、
家族写真をとってこようと思います。

わんこがはいるということで、
衣装や小物の貸し出しは不可バツレッド
(アレルギーとかありますから仕方ない)

ということで、せめてと思い小物作りしました

一つ目。お腹に吹き出しつけようかと。

二つ目、よくある糸電話。
片方をわたしのお腹にあて、旦那にもしもししてもらおうかと。

三つ目
日付と月齢を。
多分写真とったらみえないけど、右上のコウノトリがポイント(笑)

四つ目。
ウェルカムのガーランド。
家にあった画用紙の関係でブラジルっぽい色のテイストに、、、旦那になんか言われるかな💦


さて、これはおまけ。
ちょっとした飾りです。


久しぶりのがっつりものづくりたのしかったー!!

ちなみに、制作にはこのカッティングマシンを使いました。
あとは出産までに月齢カード作れたらよいなー!!