アラサー共働き夫婦です。
不妊治療歴もちょうど一年。
体外受精にチャレンジ中です。

***

あーぁ。幸せになりたい。

最近そんな気持ちが頭の中をまわります。

特に原因となるものはなし。

採卵も培養も順調だったから、

私が知ってる不妊治療した知り合いと同じく一回目で成功するとおもってたよ。

せめて着床くらいしてくれると思ってたよ。

あーぁショボーン

幸せのかたちはもちろんいろいろだから、

たのしいこと自分で見つけていかないといけないけれど、私の今のいちばんの幸せは子供ができることで。

このまま何回やってもダメだったらどうしようという不安におそわれて泣きたくなったり、叫びたくなったり、何かにあたりたくなったりする波がたまにやってきます。

ここから抜け出さないといけないのはわかっているけれどショボーン

***

二回目のレーザーしてきました。

効いた感はわからないけど、おわったあと頭の血の巡りがよくなってる気がする、、、レーザーっていうよりストレッチかな?(笑)

そんな感じです。

本日生理七日目ですがまだ少し出血があります。ホルモン補充のあとはしかたないのかなー??どうか無事卵と内膜が育ってくれますようにニコ