こんばんは♫



わたくし、突然もーれつに何かを作りたい

衝動にかられる時がありますw



ダンボール工作とか、レジンでアクセサリー作り

とか結婚指輪




そして、最近思い立って作ってみた物を

今回ご紹介させてもらいたいと思いますウインク



少し前に、ダイソーで見つけたこのバッグ

とても機能的ですキラキラ





300円の商品ですが、生地がしっかりしているし

中が仕切られていて使いやすいので、

これで300円は安いと思います飛び出すハート



中はこんな感じで、水筒やペットボトルを

入れるのにピッタリなスペース、

小さいお財布や細かいものを入れる所、

内ポケットもありますキラキラ





ただ、このまま使うには何だか寂しい…



ということで、これまたダイソーのリボンで

デコレーションしてみました♫




それがコチラひらめき電球





(めっちゃ自己満w)




これでしばらく使っていたのですが

肩から掛けたり、斜め掛けしたいな…

と思い、昨日この部分の加工をしてみました♫






ここに持ってる他のバッグのストラップを

付けて更に便利になりました飛び出すハート





お友達に

『そのバッグ便利だね!』


と言ってもらい、ドヤ顔で

『これ、元はダイソーの300円でね…』

と説明する私ウインク


その友達はミシンを使って物を作るのが
好きな子で、その日さっそくダイソーで
バッグを買ってリメイクしていましたニコニコ

(全部糸をほどき、ポケットは別の布にして…
ファーが付いたりしてて、もはやリメイクの
域を超えていましたポーン)



私はミシンが苦手なので、そこまではムリだけど
別の友達に何かのタイミングでプレゼント
しようと思って、違う色で作り始めたのですが…

片面分のリボンを作った所でナゼか突然
力尽きましたタラー


この状態で放置…ガーン





最近、息子と一緒にベッドへ行きそのまま

寝てしまい、起きる気力がなくて…zzz



でも近々つづきの作業をしようと思います♫