はじめまして、アラフォー会社員の千秋と

申しますニコニコ



会社員になって早22年気づき



入社3年目に襲われた"会社辞めたい波波"

何とか乗り越えてからは、あっと言う間に

この勤続年数になっていました。





独身時代に、出会いを求めて主催した

合コンは数知れず…

(突然コンパの話!?笑)


そこでカップル成立して結婚した友人も

多数いますお祝い



ただ、私はこの類の会での出会いにご縁がなく



私が36歳の時に結婚した旦那さまは、

たまたま友達と食事に行ったレストランで

隣に座ってた人でした気づき


どこに出会いがあるか分からないですねウインク





結婚後、稽留流産で悲しみに沈んだ半年後に

息子を身籠ることができ、


現在はヤンチャな5歳男児と旦那さんと3人

平凡ですが平和な日々を過ごしてます飛び出すハート




子育てのこと、家族のこと、好きなモノのこと

思いつくままに書いていきたいなと思います。




きっと、オチもなく至ってフツーの内容に

なると思いますので、箸休め的な感覚で

読んで頂ければ幸いですお願い



ゆる〜いブログになるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート